シモハナ物流株式会社

シモハナ物流株式会社の転職・求人情報

シモハナ物流株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

シモハナ物流株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

シモハナ物流株式会社の事業内容を紹介します。

シモハナ物流株式会社
シモハナ物流は、日本の食品物流業界でNo.1企業を目指しています。

【こんなにたくさん!シモハナ物流の魅力】
◎浦和&厚木募集!転勤はありません!マイカー通勤もOK
◎月給28万円〜35万円+賞与年3回(昨年度実績3.4〜4ヶ月分)
◎面接1回!<応募資格に該当される方全員とお会いします>
◎選べるシフト制で、ライフスタイルに合わせて働ける
◎深夜手当、役職手当、無事故手当、地域手当など待遇充実
◎入社後の研修制度充実!
◎キャリアアップも目指せる

■一般貨物自動車運送事業
■特別積合せ貨物運送
■倉庫業
■冷蔵倉庫業
■3PLトータル物流サービス(専用、汎用)(物流情報システム構築、在庫管理、受発注管理、商品流通加工、物流センター運営、配送管理、包括的物流業務受託)
■機密文書保管サービス・産業廃棄物輸送

【本社】
〒731-4323
広島県安芸郡坂町横浜中央1-6-30 広島県安芸郡坂町横浜中央1-6-30

企業概要

シモハナ物流株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和30年 2月

従業員数

5,639名(平成30年4月 パート・アルバイト含む)

資本金

3,000万円

売上高

421億円(平成30年3月期)

代表者

代表取締役社長 下花 実

取材担当者より

広島に本社を置くシモハナ物流。西日本の物流業界で高い知名度と盤石のネットワークを築き上げ、大手外食チェーンを中心に取引先は数多。首都圏進出を果たした現在は、大手を中心とした企業から新規依頼も増加しており、右肩上がりの成長を続けている。なかでも首都圏は、物流センターの建築計画も相次いでおり、今後ますます発展を遂げていくことだろう。そんな同社では、事業拡大に伴い、数十名単位でドライバーを積極採用中。企業としての安定感はもちろん、充実した教育体制や、高収入、働きやすい環境など、魅力的な要素が豊富なので、安定した環境で腰を据えて活躍したい方、未経験からドライバーを目指したい方はこのチャンスにぜひ!若手はもちろん40〜50代の方も歓迎しているそうなので、幅広い世代の方に自信を持ってオススメしたい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る