ブレインズコンサルティング株式会社

ブレインズコンサルティング株式会社の転職・求人情報

ブレインズコンサルティング株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ブレインズコンサルティング株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ブレインズコンサルティング株式会社の事業内容を紹介します。

ブレインズコンサルティング株式会社
AIの活用から研究開発、ITコンサルティング事業など、独自のスタンスを貫いている当社で、エンジニアとしての未来を築いてみませんか。

≪ITコンサルで顧客企業のビジネスを変革≫
*年間休日120日
*セルフコントロール(裁量労働)制
*連休・有給が取得しやすい
*産育休取得実績あり
*オフィス環境充実
*駅から徒歩3分

≪事業内容≫
◆ITコンサルティング
◆機械学習等AI関連技術の適用に関するコンサルティング
◆AI関連技術を活用したサービスの開発、提供

企業概要

ブレインズコンサルティング株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2013年8月

従業員数

正社員:27名(2022年6月現在)

資本金

2076万円

代表者

代表取締役社長 平瀬 正博
システムエンジニアや物流コンサルタントを経て、2002年に『フューチャーシステムコンサルティング株式会社』に入社。2008年の退職後に、『ブレインズテクノロジー株式会社』を設立。2013年同社を設立。

取材担当者より

ここ数年間で浸透してきた“AI”。同社ではこのAI技術の研究・開発にいち早く注力し、ITコンサルティングに加え機械学習など関連技術の適用に関する、コンサルティング事業も展開している。その意欲的な経営姿勢で少数精鋭ながら大手企業とプライムで取引を実現するなど、安定した基盤を構築した。第二創業期として、さらなる事業の拡大にもチャレンジしている同社。成長意欲の高い向上心溢れる方にとって、刺激と魅力にあふれたフィールドが同社にはあると言えるだろう。これまでにも、「顧客のビジネスに影響を与えるような大きな仕事にチャレンジしたい」と入社した社員が多数。大手企業の代表や役員と接する機会が多く、クライアントとの距離も近いとのこと。顧客ビジネスや企業規模の大きさを実感できるため、IT変革でビジネスに貢献したい方には最適な環境だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る