株式会社マックス・エンジニアリング

株式会社マックス・エンジニアリングの中途採用情報

株式会社マックス・エンジニアリングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社マックス・エンジニアリングの求人情報です。

事業内容

株式会社マックス・エンジニアリングの事業内容を紹介します。

株式会社マックス・エンジニアリング
一人ひとりの希望を優先★働き方自在の会社で、成長を共に体感!

【 雇用の創造 】
性別・年齢・国籍を問わず、自由な職業選択を可能にし、ライフプランに沿った雇用の創造を推進する。

【 社会貢献 】
あらゆる雇用の創造を探求し、社会構造や労働市場の変化に柔軟に対応し、新しい雇用・新しい働き方を提案し、社会に貢献する企業活動を目指す。

【 信頼の構築 】
コンプライアンスの徹底に努め、高い倫理観を持ち、個人情報をはじめとする情報の保護に関する法令を遵守し、社会的責任を果たし、ユーザーやお客様からの信頼を得ることにより、企業価値を高める。
−−−−−−−−−−
≪ 事業内容 ≫
■一般労働者派遣事業
■有料職業紹介事業
■施工図作成業務

《主要取引先》
大手ゼネコン
大手設備会社 
地場建設会社 他

有料職業紹介事業許可:13-ユ-305990
労働者派遣事業許可:派13-305316

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社マックス・エンジニアリングの企業概要を紹介します。

設立

2013年3月

従業員数

45名

資本金

2180万円

代表者

代表取締役社長 坂東 威志


同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社マックス・エンジニアリングの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。