株式会社KEE'S

株式会社KEE'Sの転職・求人情報

株式会社KEE'Sの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社KEE'Sの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社KEE'Sの事業内容を紹介します。

株式会社KEE'S
35名の現役アナウンサーによる「話し方」の指導を通じて、企業のビジネスの成長をサポート。多彩な研修サービスで、大手企業など様々なニーズに応えています。

コミュニケーション・スピーチ・マナー研修の実施・運営

企業概要

株式会社KEE'Sの企業概要を紹介します。

設立

2005年10月

代表者

野村 絵理奈

取材担当者より

ビジネスにおいて「コミュニケーション力」が求められることは多いが、それを学べる機会は決して多くはない。論理的で、良い印象を与え、海外でも通用するレベルのスキルを身につける場を提供しているのが、同社である。最大の特徴は現役アナウンサーを講師としていること。大手企業の育成にも数多く携わり実績を積み重ねているが、今後の目標は「10年以内に売上5倍」であるとのこと。ビジネスパーソン向けの研修はもちろん就活生向けのレッスンや子供向けの教室などサービスを積極的に拡大しており、この先さらなる伸びしろがあると言える。その成長期を担う一員として働くことは、またとない機会であるだろう。高いスキルが求められる仕事だが、これまで培ってきた経験を活かした結果得られるものは大きいはずだ。ぜひ同社で、あなたにしかできない仕事に取り組んでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る