日の丸交通株式会社

日の丸交通株式会社の転職・求人情報

日の丸交通株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日の丸交通株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日の丸交通株式会社の事業内容を紹介します。

日の丸交通株式会社
業界最長のじっくり研修であなたもプロのドライバーに成長できます♪

■一般乗用旅客自動車運送事業

昭和25年に「日の丸自動車株式会社」として創業以来、"腕よりも心で運転"を目指し、一人ひとりのお客様のニーズに対応した身近な移動手段として、安心・安全・快適なサービスの提供に努めてまいりました。

企業概要

日の丸交通株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1991年8月15日

従業員数

1600名

資本金

1億円

代表者

代表取締役 富田 和孝

取材担当者より

取材に訪れたのは日の丸交通。“腕よりも心で運転”をモットーにタクシー事業を展開する企業だ。通常のタクシー以外にも、観光タクシーや子育てタクシー、なでしこタクシーなど様々なサービスを展開している。

今回お話しを伺う中で印象的だったのは、そのホワイトな労働環境である。例えば、回送で帰路を走っている時も労働時間を超えそうなら、台車を手配することもあるそう。売上重視ではなく、ドライバーが長く安定的に働ける配慮を心がけているのだ。研修も厚く、ノルマもない。未経験からのドライバーデビューを考えているなら、ぜひ同社を選択肢に入れてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る