株式会社ジャパングレーライン

株式会社ジャパングレーラインの転職・求人情報

株式会社ジャパングレーラインの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジャパングレーラインの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジャパングレーラインの事業内容を紹介します。

株式会社ジャパングレーライン
ただのイベントや旅行ではなく、クライアントの将来に関わる、「感動」を提供できる企画を。一流企業と向き合うプロフェッショナル集団の一員として、成長できる環境をご用意しています。

≪モチベーション・インセンティブ事業≫
◎モチベーション・マーケティングの実施
 コンセプト・ワーク、コミュニケーション事務局、セールス・コンテスト、コミュニケーション・ツール、エモーショナル・プログラム、教育、トレーニング、研修会、周年記念プロモーション、他
◎イベント・メディア/トラベル・メディアの創造
 テーマ構築、キックオフ、表彰式、懇親会、コンベンション、講演会、展示会、発表会、方針発表会、周年記念式典、海外コンベンション、インセンティブ・ツアー、視察旅行、他
◎セールス・プロモーションの構築
 懸賞プロモーション、招待会、ブランディング・サポート、デモンストレーション、他

企業概要

株式会社ジャパングレーラインの企業概要を紹介します。

設立

昭和34年2月27日

従業員数

約25名

資本金

1億円

代表者

代表取締役社長 : 眞下慶一郎

取材担当者より

同社が手掛ける旅行やイベントの目的は、クライアントの従業員のモチベーション向上にある。だからこそ、全ての人が気持ちよく参加できるよう、綿密な打ち合わせや細やかな気配りが必要となる。このようなイベントや旅行は、短期間で企画を打ち出して数を回していくスタンスでは決して生み出されない。一つ一つ丁寧に、綿密に、時間をかけて練り上げ、最高のイベント・旅行を創り出すことに全力をかけているからこそ可能になるのだ。同社の仕事にたいするこうした“こだわり”は、まさにプロだと言える。ただ企画を形にするのではとどまらない、「人のためを思った企画」に携わる奥深い仕事を通じて、他社では身に着かないスキルを得ることができるだろう。規模の大きさだけではない、そこに込められた想いまでも体現する…そのためのスキルを習得し、あなたもプロを目指してはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る