株式会社GEEX

株式会社GEEXの転職・求人情報

株式会社GEEXの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社GEEXの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社GEEXの事業内容を紹介します。

株式会社GEEX
DBエンジニアとして成長できるし、会社に言いたいことが言えて希望も叶うって、良くないですか?

■コンピュータソフトウェア開発、販売事業
■ITコンサルタント事業
■デジタルコンテンツ制作、販売事業
■デジタルアート制作、販売事業
■人材育成、教育事業

企業概要

株式会社GEEXの企業概要を紹介します。

設立

2014年6月

従業員数

22名

資本金

700万円

代表者

代表取締役 吉岡 哲哉

取材担当者より

「エンジニア想いの会社」と銘打った企業が数多く存在する一方で、実際のところはエンジニアの意見をもとにした組織づくりよりも会社主導で体制を決めているケースのほうが多い。しかし、同社はまったく違う。極端な言い方をすれば、エンジニアの言ったことをなんでも聞いてくれるのが、GEEXという会社だ。社内勉強会の開催から設備投資までのサポートにも表れているように、エンジニアがどんな意見でも発信できる風通しの良さと、それに応えてくれる器の大きさを兼ね備えているのだ。柔らかい物腰で聞き上手の代表、吉岡氏についていきたいから入社したという方が多いのもうなずける。現在は、新規事業立ち上げに向けたアプリコンテストの開催も企画しているそう。エンジニアの想いがそのまま具現化されていく同社の今後から目が離せない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る