メディアミックス株式会社の転職・求人情報

メディアミックス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

メディアミックス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

メディアミックス株式会社の事業内容を紹介します。

メディアミックス株式会社
20歳〜40歳の社員が性別問わず活躍しています!

◆お客様のシステムを「創る」
 Webアプリケーション開発
 業務システム開発
 パッケージカスタマイズ
 アプリケーションテスト

◆お客様のシステム運用を「守る」
 ネットワーク/サーバ設計構築
 ネットワーク/サーバ運用設計
 データセンター運用オペレーション

◆お客様のシステム運用を「サポートする」
 ヘルプデスク
 アウトバウンドサービス
 テクニカルサポート
 SEサポート
 データ登録

企業概要

メディアミックス株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

富士通・新日鐵・NTT関連企業など、大手企業に直接取引をしていただいております。

設立

1995年 1月18日

従業員数

150名

資本金

30,000,000円

代表者

和知哲郎

取材担当者より

今回取材に伺ったメディアミックスは、1995年に設立され、ITシステムを「創る」「守る」「サポートする」3本柱の事業を1本化したIT BPOサービス企業として業績を拡大している急成長中の企業だ。
「自分がやりたいって思った事を会社は必ずサポート・後押ししてくれるんです」
実際に社員の方のお話しを聞く中でこういった声が何度も上がった。メディアミックスは若い社員が多く、中にはリーダー職や管理職についている方もいる。社員一人一人の声に耳を傾け、全力でサポートする風土・制度があるからこそ、若い社員が多く活躍しているのかもしれない。実際にこういった先輩社員にあこがれて入社してくる方も少なくないそうだ。今までの自分を変えてみたい方、新しい人生を歩んでみたい方にはおススメの企業だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る