株式会社GoingN

株式会社GoingNの転職・求人情報

株式会社GoingNの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社GoingNの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社GoingNの事業内容を紹介します。

株式会社GoingN
新規事業の自社開発も開始予定で、成長中の当社。私たちと一緒に、プロ集団を目指しませんか?

〜世の中の変化へ柔軟に、そして向上心を持って働ける会社を目指します!〜
◆業務系アプリケーション開発
◆ゲームアプリ開発
◆インターネットマーケティング
◆システムエンジニアリングサービス
☆2017年より自社にてゲーム開発開始
--------------------------------------------

社員がやりたいことを事業化できる環境です!
IT業界で仕事をするのなら、『自社でサービスを開発して世に送り出したい』と誰もが思ったことがあるのではないでしょうか。
来年度よりゲーム開発が始動するのも、きっかけは若手社員の『ゲームアプリ開発に携わりたい』という希望から始まったものでした。
今後もゲーム開発のみならず、ネイティブアプリや様々な開発を少しずつ事業化していく予定です。
また、システムエンジニアリングサービスを通じお客様からの依頼も多く頂いているので、
若手からベテランの方まで活躍できる環境をご用意しております。

企業概要

株式会社GoingNの企業概要を紹介します。

設立

2015年5月

従業員数

7名
中途入社者の割合/80%

資本金

100万円(3期目より1,000万円へ増資予定)

売上高

11,600万円(2015年度実績)

代表者

新岡 祥
人材派遣・紹介業界の営業・コンサルタント職で7年、IT業界にて4年の経験を積み2015年に起業。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る