株式会社テラケン

株式会社テラケンの転職・求人情報

株式会社テラケンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社テラケンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社テラケンの事業内容を紹介します。

株式会社テラケン
週休2日制、賞与2回、未経験にも安心の研修制度など働きやすい環境づくりに取り組んでいます。

■『海産物居酒屋 さくら水産』の店舗展開 
■『大衆酒屋 てらけん本家』の店舗展開

気軽に、安くてハイクオリティーな食事のできる、健康居酒屋チェーンを展開しています☆

企業概要

株式会社テラケンの企業概要を紹介します。

設立

1980年(昭和55年)11月1日

従業員数

1,280名

資本金

100000千円

売上高

75億7500万円(2015年2月)

代表者

代表取締役社長 越智 浩徳

取材担当者より

海産物を中心にした充実のメニューで、幅広い年代から支持されている『海産物居酒屋 さくら水産』。今回、新業態を新たに追加することになりました。
一律298円でおいしい焼き鳥を楽しめる焼き鳥居酒屋『てらけん本家』
さくら水産よりワンランク上の料理が楽しめる海鮮居酒屋『あけぼの水産』
テラケン発!立ち飲み居酒屋『立ち飲み処 つまみ屋』
など、まだまだ新業態を計画中です!

今回はさらなる成長を見据えての人材募集。教育制度が整う同社では、採用でも飲食業の経験は一切問わず『元・未経験者』を大歓迎している。実際に40代で初めて飲食業界に入ったという社員も多いという。
「アルバイトから正社員へのステップアップした人」「未経験だけど、飲食をしてみたい人」どんな理由でもやる気のある人にはどんどんチャンスを提供し、その成長を後押ししていく方針だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る