株式会社関東マテリアル

株式会社関東マテリアルの転職・求人情報

株式会社関東マテリアルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社関東マテリアルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社関東マテリアルの事業内容を紹介します。

株式会社関東マテリアル
成長したい!と思う若手も、まだまだ活躍したい、というシニア層も受け入れたい。そう考えて生まれたのが当社です

◆左官用既調合モルタル、セメント等の販売
◆土木資材販売
◆左官用機機工具類の販売

企業概要

株式会社関東マテリアルの企業概要を紹介します。

設立

平成15年3月3日

従業員数

70名

資本金

80百万円

売上高

平成27年度(14期)  34.89億円

代表者

代表取締役 珍田淳一

取材担当者より

2003年の設立以来、仕入先は約200社、販売先は600社を超え、さらに売上も着実に伸びており、設立初年度の3倍以上、34億円(2015年度実績)を誇るまでになった、株式会社関東マテリアル。そんな同社の採用方針は、設立当初の代表の想いに基づいている。「従業員は仲間であり、家族。一時的な関係でなく、今後も長く付き合う大切な存在です。ですから経験の浅い若手も受け入れ、じっくり時間をかけて育てます。」とのこと。また、自身が定年後「もう一旗上げたい」と考え、同社を立ち上げた経験から、シニア層の受け入れにも積極的な同社。「年齢を重ねても、まだまだ現役として活躍したい人もいるはず。そういった人も積極的に受け入れたいと考えています」とのこと。成長したい若手も、活躍の場を求めているシニアも「仲間」「家族」として受け入れる同社で、自分の考える理想のキャリアを見つけてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る