ソニービジネスソリューション株式会社

ソニービジネスソリューション株式会社の転職・求人情報

ソニービジネスソリューション株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ソニービジネスソリューション株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ソニービジネスソリューション株式会社の事業内容を紹介します。

ソニービジネスソリューション株式会社
ソニーグループの高い技術力が、あなたの発想力をより広い世界へと導きます。

≪ 業務用AVとITを組み合わせたシステムインテグレーション事業 ≫
専門業種・業界のマーケットに精通した技術・マーケティングの
プロフェッショナルが多数在籍しているソニービジネスソリューション。
各専門業種のトレンド、抱えている課題をタイムリーに分析し、ソニーの技術力を
駆使して経営課題に直結するソリューションをご提供しています。

… ソリューション提案先業界 …
■放送
■医療
■スタジアム・大型施設
■文教
■シネマ
■金融・官公庁・オフィス

…株主 …
ソニー株式会社(100%)

企業概要

ソニービジネスソリューション株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1989年12月16日

従業員数

約600人

資本金

1億円

代表者

代表取締役社長 宮島 和雄

取材担当者より

放送局、スタジアム、医療、文教、シネマ、金融・官公庁、オフィスなど幅広い分野におけるお客さまの課題解決をサポートしているソニービジネスソリューション。世界に引けを取らないソニーの技術力を駆使しながら、自身の発想を活かし形にしていけるこの仕事は、高い経験値、そして価値観を磨けるに違いないと感じた。また、ソニーグループならではの整備された環境にも注目頂きたい。残業時間においては、過度に発生することがないよう社内で徹底管理しているのだそうだ。働きやすさも実感できるはずの同社なら、長期キャリア形成にも最適ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る