株式会社アパートナー

株式会社アパートナーの転職・求人情報

株式会社アパートナーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アパートナーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アパートナーの事業内容を紹介します。

株式会社アパートナー
営業未経験者も不動産業界経験者もしっかり成長できる環境があります!

■アパート経営代行業
■不動産賃貸及び売買仲介業
■不動産競売代行業
■アパート・マンションの管理業
■賃貸家賃保証業務の受託
■建築請負業
■建物のリフォーム業
■入居者共済代理店業
■ファイナンシャルプランニング業

国土交通大臣 免許(4)第5830号
国土交通大臣 許可(般-21)第20714号

【グループ会社】
株式会社アパート経営リスク研究所
有限会社シーロード
APハウス合同会社
有限会社APF

企業概要

株式会社アパートナーの企業概要を紹介します。

設立

平成7年12月1日

従業員数

161名 (2015年10月現在)

資本金

3,000万円

代表者

代表取締役 照井亮二

取材担当者より

全国各地に18店舗を展開し、管理戸数は1万2000件を超える同社。不動産の売買という扱う商材の金額が大きい仕事のため、未経験には厳しいと感じる方もいるかもしれないが、同社であれば個人に合わせた研修やサポートを丁寧に行ってくれるから安心できるだろう。実際にいま第一線で活躍している方も最初は未経験スタートだったそう。経験者の方であれば、強制的なルールがない同社で自身の経験・知識・スキルを最大限活かし、自分なりの営業スタイルを確立して活躍できる。また、社内や社員さんの雰囲気は温厚で落ち着いている印象だった。規模が大きすぎないからこそ、社員や上司との距離も近く、困ったことがあればすぐに相談できる環境だ。日々の残業も10〜20時間程度と少なく、ノルマ・テレアポ・飛び込み営業もない。不動産業界・売買営業にチャレンジしてみたいけど、働く環境が不安・・・という方には是非このチャンスを見逃さないでもらいたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る