大谷産業株式会社【GALLERY収納】

大谷産業株式会社【GALLERY収納】の転職・求人情報

大谷産業株式会社【GALLERY収納】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

大谷産業株式会社【GALLERY収納】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

大谷産業株式会社【GALLERY収納】の事業内容を紹介します。

大谷産業株式会社【GALLERY収納】
今のニーズや用途はもちろん、ご家族構成や、お子様がいる場合は大きくなった時のことまで想定し、ご案内します。

家具の製造および販売

▽GALLERY収納について
1988年に誕生したギャラリー収納の「生活収納家具」。
変わることのない基本システムをもとに、デザインの幅をひろげ、アイテム・パーツの種類を増やしながら、日本の住まいと暮らしに適った定番のシステム収納として評価を獲得してきました。
一人ひとりの使い勝手とデザインの嗜好にお応えして、どんな住まいにも、家中のどの部屋にも、どんなサイズでも思い通りの収納プランを可能にすることが、収納家具専門店として私たちが目指すところです。

企業概要

大谷産業株式会社【GALLERY収納】の企業概要を紹介します。

設立

1973年5月15日

従業員数

40名(ギャラリー15名、工場25名)
平均年齢/35歳
男女比/男2:女8

資本金

1,000万円

売上高

6億8,000万円

代表者

代表取締役 大谷竹男

取材担当者より

今回取材チームが訪れたのは、銀座4丁目交差点からほど近い「GALLERY収納 銀座」。まさに今回採用される方の、勤務地となる場所だ。店内にはシックで上品、それでいて温もりを感じる収納家具が並んでいた。

「こんなお洒落な空間で働いてみたい」
というのが、素直な感想である。

お話を伺ったのは、ギャラリーの落ち着いた雰囲気がよく似合う女性。「お客様のニーズを満たす提案のためにも、まずは信頼してもらうことが何より大事なんです」という言葉の通り、取材をしているこちらが安心感を感じるような話し方が印象的だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る