株式会社ケーウェイズ

株式会社ケーウェイズの転職・求人情報

株式会社ケーウェイズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ケーウェイズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ケーウェイズの事業内容を紹介します。

株式会社ケーウェイズ
自動認識システムをはじめとするITソリューションをご提供し、増収増益を重ね成長中。昨年は大阪事業所を開設し、拡大を続けています。

【ソリューション提案及びシステム開発】
■自動認識ソリューション
■ワークフローソリューション
■モバイルソリューション

特定派遣許可番号:(特)14-304345

企業概要

株式会社ケーウェイズの企業概要を紹介します。

設立

2010年2月

資本金

2000万円

代表者

代表取締役 諸田 健一

取材担当者より

新横浜駅から徒歩3分の好立地にオフィスを構える同社。今回は、2016年10月に移転したばかりの綺麗なオフィスで、自動認識分野で前職より豊富な経験とノウハウを持つ代表・諸田氏からお話を伺った。社員全員がエンジニアである同社において、「エンジニアが幸せに働ける環境を作りたい」という思いから、役職や上下関係に関わらず、フラットに意見を言い合える職場を目指しているとのこと。取材中に伺えた話で印象に残ったのが社員旅行での飲み会の話。「もっと意見を言いやすい環境にしてください」と一社員から直談判があったとの話を聞き、既に意見を言いやすい環境が根付いた企業であると感じた。自動認識分野で国内有数の実績を誇り、エンジニア一人ひとりを大切にする同社でなら、長く安定して活躍できるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る