ツールドインターナショナル株式会社

ツールドインターナショナル株式会社の転職・求人情報

ツールドインターナショナル株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ツールドインターナショナル株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ツールドインターナショナル株式会社の事業内容を紹介します。

ツールドインターナショナル株式会社
切削工具に特化し、国内外の仕入先と共にモノづくりの世界を支える当社。“私たちにしかできない仕事”を誇りに、これからも革新を続けていきます。

■切削(せっさく)工具を主とした機械工具の輸入・販売

【営業種目】
■超硬エンドミル  ■超硬インサート
■超硬ドリル    ■超硬リーマー
■超硬特殊品    ■ダイヤモンド工具(PCD/CVD-D)
■ハイス特殊品   ■面取り工具
■バリ取り用工具  ■ホブ
■研磨砥石     ■セラミック砥石
■サビ対策製品

【主要仕入先】
・Nine9(台湾)
・7leaders(台湾)
・TiroTool(オーストリア)
・二和ダイヤモンド(韓国)
・株式会社ジーベックテクノロジー(日本)
・大阪工機株式会社(日本)
・株式会社BAN-ZI(日本)

【加盟団体】
日本工作機械輸入協会(正会員)/ 日本精密機械工業会(賛助会員)

企業概要

ツールドインターナショナル株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2010年7月

従業員数

15名(派遣・パート含む)
平均年齢/30代(20〜30代のメンバーがメインに活躍しています!)

資本金

2000万円

売上高

9億3000万円(2016年6月) 7億5000万円(2015年6月)

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

【各種メディアにおける掲載実績あり】
http://www.toolde.co.jp/company/media

代表者

代表取締役/大藪 誠

取材担当者より

約1兆5000億円規模と言われている工作機械の市場。同社はその中でも約3400億円の規模を誇る「切削工具」の商社兼メーカーとして、果敢にチャレンジを続ける企業だ。国内外の大手メーカーがしのぎを削る中、市場に生まれてくるニッチなマーケット。そこに対し「可能性から未来を切り開く」という理念のもと、独占販売権を取得することで唯一無二の事業を展開してきた。売上は右肩上がりに上昇し、オーダーメイドほか、お客様のニーズに寄り添った製品の加工・提供によって、設立から7年目というベンチャー企業でありながらも、確かな企業ブランドを確立している。「輸入のエンドミルで売上No.1を目指す」という同社の夢。それが実現するのはまだ先のことかもしれないが、そこに対するアグレッシブな姿勢とスピード感には、取材班も驚かされた。巨大なだけでなく歴史も古い市場に対し、これからどう切り込んでいくのか。その動向から目が離せない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る