株式会社J&Jギフト

株式会社J&Jギフトの転職・求人情報

株式会社J&Jギフトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社J&Jギフトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社J&Jギフトの事業内容を紹介します。

株式会社J&Jギフト
マネージャー、部長へのキャリアアップ可能★幅広いスキルが身につく★JTBやJCBといった知名度の高い企業の受託業務を行っている安定感のある会社★年間休日120日以上など働きやすさも抜群

【基幹事業】
■JCB、JTB受託事業
・商品券・プリペイドカード等の業務オペレーション受託

【企画開発事業】
■共用受託事業
・汎用ギフト券(紙ギフト)における印刷から回収までの業務をトータルマネージメント
■地域活性化事業
・汎用金券(プレミアム商品券)のコンサルティング・プロジェクトマネージメント業務
・スマートフォンを活用した地域通貨ソリューション「Welcome!STAMP」の提供
■商品提供事業
・プリペイドカード、ギフト関連商材の販路拡大支援及び提携先への仕入れ販売・委託販売

企業概要

株式会社J&Jギフトの企業概要を紹介します。

設立

2006年10月13日

従業員数

20名(2016年9月1日)

資本金

5,000万円

代表者

代表取締役社長 森 悟朗

取材担当者より

JCB、JTBという知名度の高い企業の受託事業を行っている同社。創業から10周年を迎え、さらなる成長のために新しいギフト事業の開発にも着手している。たとえば長崎の離島で観光誘致を行っている団体と協力し、「しまとく通貨」という商品券を電子化することで、地域の活性化につなげるという事業を立ち上げた。規模感が大きく、社会貢献性の高い事業をやり遂げる面白さややりがいは、同社だからこそ感じられるものだろう。今後もギフト券やプリペイドカードの仕組みを活用した様々な企画を行っていきたいということで、成長企業でアイディアを出しながら、新しいことにチャレンジしていきたいという方にはピッタリの環境だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る