ヤマト・スタッフ・サプライ株式会社 東京エリア

ヤマト・スタッフ・サプライ株式会社 東京エリアの転職・求人情報

ヤマト・スタッフ・サプライ株式会社 東京エリアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ヤマト・スタッフ・サプライ株式会社 東京エリアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ヤマト・スタッフ・サプライ株式会社 東京エリアの事業内容を紹介します。

ヤマト・スタッフ・サプライ株式会社 東京エリア
大手・ヤマトグループの圧倒的な知名度と安定性を強みに、幅広い人材サービスを手掛ける当社。多種多様なサービスで多くのお客様ニーズにお応えしていくとともに、社員にとっての働きやすさも追求し続けています。

■人材派遣事業・有料職業紹介事業
■運転適性診断事業・研修教育事業
■自家用自動車管理請負業・業務請負事業・貨物軽自動車運送業

【許可】
■一般労働者派遣事業許可番号(派13-011084)
■有料職業紹介事業許可番号(13-ユ-300724)

企業概要

ヤマト・スタッフ・サプライ株式会社 東京エリアの企業概要を紹介します。

設立

2002年1月31日

資本金

1億5000万円

代表者

代表取締役社長 尾崎幸嗣

取材担当者より

ヤマトグループの社員の方々に向け、新しい仕事の場を提供するために誕生した同社。今ではグループ全体で長年に渡って培ってきたノウハウを活用し、ヤマトグループ以外にも高齢者や主婦、外国人留学生など新しい働き方を求める人向けの「働く場」づくりを積極的に進めている。そんな中、会社として一番に掲げる事業ビジョンは“働く人に自信と成長を実感してもらう”こと。もちろん、その思いは同社内で活躍する社員たちにも向けられている。今回の募集で行われる『正社員登用前提の契約社員採用』も、その思いを体現した制度の1つ。この制度を利用すれば「生活に安定性をもたらしながら安心して働く」という理想のワーキングスタイルを実現できるに違いない。未経験でもイチからスキルアップできるサポート体制も万全!そして、ライフイベントに合わせた福利厚生も充実◎思いきって経験したことのない職種にチャレンジするには、この上ない環境が整っている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る