リスクモンスター株式会社

リスクモンスター株式会社の転職・求人情報

リスクモンスター株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

リスクモンスター株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

リスクモンスター株式会社の事業内容を紹介します。

リスクモンスター株式会社
膨大なデータやリソースをもとに、「安心」をお届けしてきました。

与信管理ASP・クラウドサービス事業および関連コンサルティング事業、ビジネスポータルサイト、デジタルデータ化サービス等の各種BPO事業、教育関連事業を含むその他サービス事業。

■与信管理事業
約5,000会員に与信管理ASP・クラウドサービスを提供
■ビジネスポータル事業
中小企業応援サイト「J-MOTTO」でグループウェア・ワークフローを提供
■BPO事業
データ入力などデジタルデータ化サービスを提供
■教育事業
e-ラーニングや企業研修サービスを提供

企業概要

リスクモンスター株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

■りそな銀行
■三井住友銀行
■みずほ銀行
■三菱東京UFJ銀行 
■三菱UFJ信託銀行

設立

2000年9月

従業員数

連結:109名 単体:83名 (2016年9月末日現在)
平均年齢/34歳

資本金

1,155,993,391円(2016年9月末日現在)

代表者

代表取締役社長 藤本 太一

取材担当者より

今回取材班が訪れたのは、東京日本橋にある本社ビル。入り口にはマスコットキャラクターである「リスモン」の化石が展示されていたり、壁などには季節に合わせた飾り付けが施されているなど、明るく暖かい雰囲気がすぐに伝わってきた。また、スタッフ、来訪者に関係なく、すれ違う際には「こんにちは!」と挨拶がとびかっており、コミュニケーションを大事にする同社の雰囲気が表れていた。さらに、写真撮影の為に急遽声がかかった社員も快く協力してくれたり、撮影中も社員同士会話に花が咲く場面も。部署や年齢の壁を感じさせない、強い“仲間意識”を感じられた取材だった。仲間と一緒に同じ目標に向かって頑張りたい!という方にとって、理想的な環境ではないだろうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る