日清医療食品株式会社 横浜支店

日清医療食品株式会社 横浜支店の転職・求人情報

日清医療食品株式会社 横浜支店の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日清医療食品株式会社 横浜支店の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日清医療食品株式会社 横浜支店の事業内容を紹介します。

日清医療食品株式会社 横浜支店
国内の飲食業界においても、トップクラスの売上。医療・福祉・保育施設への給食受託サービスを手がけ、全国で事業展開しています。

◆給食の受託業務
◆医療用食品の販売
◆食品の販売
◆食器・厨房機械・厨房用備品の販売及び賃貸業務
◆売店の経営
◆飲食店業
◆給食、弁当の配食業
◆医療機関、福祉施設等の経営コンサルタント業
◆医療用並びに食品類の検査試薬の研究、開発、製造及び販売
◆不動産の賃貸及び管理業
◆前記業務に付帯する一切の業務

企業概要

日清医療食品株式会社 横浜支店の企業概要を紹介します。

主要取引先

◆全国各地の病院・医院・介護老人福祉施設、介護老人保健施設、保育施設等

設立

1972年9月25日

従業員数

44,127名(2016年5月現在)

資本金

100,000,000円

代表者

代表取締役会長 安道光二/代表取締役社長 菅井正一

取材担当者より

国内の飲食業界においても、トップクラスの売上を誇り、医療・福祉・保育施設への給食受託サービスを手がけ、全国で事業展開する同社。取引相手は年に10〜20程のペースで増加し、現在契約している施設数は約5200ヵ所、1日あたり約100万食の食事を提供している。特に人口の高齢化が進む中で、同社の医療・福祉・保育施設への給食受託サービスなどは大きな強みといえるだろう。また、社員に対するサポート体制も手厚くし、長期的なキャリアを描ける働きやすい環境も備えている。やりがい、そして将来性のある事業の中で成長していきたいという方にお薦めしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る