東京海上日動あんしん生命保険株式会社 東京第五支社

東京海上日動あんしん生命保険株式会社 東京第五支社の転職・求人情報

東京海上日動あんしん生命保険株式会社 東京第五支社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東京海上日動あんしん生命保険株式会社 東京第五支社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東京海上日動あんしん生命保険株式会社 東京第五支社の事業内容を紹介します。

東京海上日動あんしん生命保険株式会社 東京第五支社
営業職としては珍しいほど、自由度の高いのが特徴の当社の営業。ご自身の生活も大切にしながら働くことができます。ぜひこの機会にご応募ください。

★東京海上日動グループの安定基盤のもと、全国に21支社を運営

≪事業内容≫
◆生命保険の引受
◆資産の運用
◆保険金の支払新商品の開発
◆保険業法に基づく業務の代理または事務の代行
 
≪格付≫ ※2016年11月18日現在
格付投資情報センター(R&I)保険金支払能力格付[AA+]
スタンダード&プアーズ(S&P)保険財務力格付[A+]

企業概要

東京海上日動あんしん生命保険株式会社 東京第五支社の企業概要を紹介します。

設立

1996年(平成8年)8月6日

従業員数

2573名(2016年3月31日現在)

資本金

550億円(東京海上日動全体)※東京海上ホールディングス株式会社100%出資

売上高

3兆6008億円(2015年3月)

代表者

取締役社長 広瀬 伸一

取材担当者より

商品の魅力を伝えるために、上下関係を超えて切磋琢磨する。東京海上日動あんしん生命保険株式会社 東京第五支社のフロア全体からは、活気溢れる熱量が感じ取れた。その“勢い”は、時として競争環境を生みだしかねないが、同社では新入社員はしっかりサポートする、困ったときは支え合うなど、温かい交流が生まれているようだ。チームリーダーの「上下関係がなさすぎて困っちゃうんだよね」と笑いながら話す姿が、何よりの証明だと感じた。
また、家族を優先して動けるという同社の特長もワークライフにおいて良いサイクルをもたらしているのだと言う。子どもを送ってから出社、今日は家族の夕飯の時間に合わせて帰宅、といったフレキシブルな働き方によって自分の時間を充実させることで、仕事の充実にもつながる。そんな同社の好環境で、自分らしい働き方を手に入れてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る