株式会社ユナイテッドウィル

株式会社ユナイテッドウィルの転職・求人情報

株式会社ユナイテッドウィルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ユナイテッドウィルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ユナイテッドウィルの事業内容を紹介します。

株式会社ユナイテッドウィル
当社は2010年にスタートしたばかり。成長を支えるコアメンバーとしても期待しています!

●FeliCaマーケティング事業
●SES事業
●Webシステム開発
●Paymentシステム導入

≪サービス≫
■システムエンジニアリングサービス
システム開発だけでなくインフラ設計構築等も含め、必要に応じた技術力を提供いたします。

■インターンナビ運営
就活情報サイト「インターンナビ」を運営。就活生向けセミナーやキャリア相談等も実施しています。

■交通系電子マネーSuica/PASMO決済
交通系電子マネーSuica/PASMO決済の取扱いをしております。端末導入までサポートします。

■各種システム開発・メディア運営
LAMP環境でのWeb開発を中心にスマートフォンアプリ開発等も請け負っております。また自社企画開発のメディアも複数運営しております。

■テレマーケティング
商品やサービスのご紹介、各種リサーチ〜アポイント獲得まで行います。トークスクリプトの作成も対応可能です。

企業概要

株式会社ユナイテッドウィルの企業概要を紹介します。

主要取引先

フェリカネットワークス株式会社
株式会社NTTデータCCS
丸紅情報システムズ株式会社
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
キヤノン電子テクノロジー株式会社
株式会社IIJグローバルソリューションズ
KLab株式会社
アクセルマーク株式会社
株式会社エイティング
※順不同

設立

2010年12月

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 佐々木拓己
21歳で携帯電話の販売会社に就職。営業としてトップセールスを記録し上場にも貢献。その後、ヘッドハンティングで転職した企業では従業員数を10倍に増やすなど経営再建に成功。2010年にはユナイテッドウィルを創設。

取材担当者より

2010年にスタートしたばかりながら、成長率は150%を記録するなど急激に成長を続けている同社。しかし、社員たち一人ひとりがイキイキと活躍できる環境が一番であり、売り上げアップや組織の拡大だけを追い求めているわけではない。佐々木代表の想いは、社員一人ひとりの個性がぶつかり合うことで新たな価値が生み出されるような、そんな刺激的な会社をつくりあげること。就活情報サイト「インターンナビ」の運営をはじめ、交通系電子マネーの決済事業、さらにはSESと幅広く事業を展開している同社。「インターンナビ」は、もとは新卒の社員による企画であり、やりたいこと、チャレンジしたいことは自由に発信できる、やりがいにあふれた環境が整っている。会社の成長の一翼として活躍するという醍醐味を味わいながら、自分の可能性を広げたいという前向きな方に相応しいステージと言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る