株式会社システム制御サービス

株式会社システム制御サービスの転職・求人情報

株式会社システム制御サービスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社システム制御サービスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社システム制御サービスの事業内容を紹介します。

株式会社システム制御サービス
IT業界で32年という長い歴史を誇る当社。SIとして名を馳せる大手クライアント数十社との安定した取引を続け、プロジェクトありきではない“人ありき”のアサインを行っています。

【制御系/組み込み系システム開発】
携帯電話、ナビゲーション、複合機などマイコン応用製品のファームウエアをアセンブラ、C言語などで開発します。

【オープン系システム開発】
業務アプリ、サーバー、通信アプリなどのソフトをパソコン、UNIX機その他専用端末等で、Java、C++、.NETなどで開発します。

【汎用系システム開発】
銀行、証券、販売、経理などの業務をCOBOLなどの言語で開発します。まだまだ需要は広がっています。

【ネットワーク構築/運用・ヘルプデスク】
サーバーでの基盤構築、運用、監視、また業務ソフトのヘルプデスクなど、コンピュータにかかわる作業は今後も発展し、その専門性は深く、広く、需要は今後ますます増えていきます。

■労働者派遣事業(特13-090197)

企業概要

株式会社システム制御サービスの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社NTTアド
株式会社紀文フレッシュシステム
株式会社コア
株式会社シーイーシー
公益財団法人全国書美術振興会
公益財団法人東京都スキー連盟
TIS株式会社
東京航空計器株式会社
東京コンピュータサービス株式会社
日本コムシス株式会社
日本システムウエア株式会社
丸紅情報システムズ株式会社
日本マイクロコンピュータ株式会社
株式会社日立国際ビジネス
富士ソフト株式会社 ほか

(五十音順)

設立

1985年9月18日

従業員数

31名

資本金

2000万円

売上高

3億3000万円(2017年7月期)

代表者

代表取締役/小沼 裕之

取材担当者より

「経営者なら人を増やして会社を大きくするべきなんですが、モノづくりの醍醐味を感じてほしいから、最低3年間はじっくり人を育てていきたいんです」そう語る、代表の小沼氏。”世の中にないものをつくる”という思いのもと同社を設立したのは1985年。当時としては先進的な音声認識装置の受託開発や、通信機の制御系システムを手掛け、今年で32年目となる。この歴史の中で、小沼氏は何度も経営と自らの理想で悩んできたという。急激な発展によってエンジニアがプロジェクトをたらい回しにされるのは本末転倒。長期的な目線でエンジニアのための環境を作り、同社はゆっくりと歩みを進めてきた。この人柄や思いに社員も惹かれ、5年間で離職者はゼロ。少し前に会社ロゴを改めた際も、社内の公募で決めたそうだ。同社の事業規模は決して大きくはない。しかし代表と社員が楽しそうに話す姿に、時代を越えて成長を続ける同社の”強さ”を垣間見ることができた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る