株式会社ストーンシステム

株式会社ストーンシステムの転職・求人情報

株式会社ストーンシステムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ストーンシステムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ストーンシステムの事業内容を紹介します。

株式会社ストーンシステム
エンジニアとしての給与もスキルもキャリアもアップできる環境で、新たな一歩を踏み出しませんか?

【ソフトウェア開発事業】
・スマートデバイスアプリケーションの要件定義・設計・開発
・Webアプリケーションの要件定義・設計・開発
・自社パッケージソフトの開発・導入
【システムコンサルティング事業】
・Webサービスの提案、各種システムコンサルティング
・システムエンジニアリングサービス(SES)
【プロダクト開発事業】
・自社スマートデバイスアプリケーションの開発・販売
【音楽事業】
・楽譜の浄書、採譜
・音楽ソフトのローカライズ、音楽フォントの作成・販売
・コンピュータを使用した版下作成

企業概要

株式会社ストーンシステムの企業概要を紹介します。

設立

平成2年2月19日

従業員数

40名

資本金

10,640,000円

代表者

代表取締役 石黒 尚久

取材担当者より

社員の成長が会社の成長と考えている同社では、とにかく社員のスキルアップのための研修やサポート体制が手厚い。社内の本棚には、代表が制作した学習書など、約1000冊の技術書やITマネジメント本、英語研修用の書籍などを完備。専門書は高額なものが多い分、自身で多数購入することが難しいというエンジニアには嬉しい特典だ。また、取材時には代表がギターを持ち出し、即興で弾き語りをしてくれるなど、とてもフランクで自由度の高い同社。やってみたいことを諦めてまで、仕事だけに集中する必要はないと語る石黒代表。仕事を楽しむためにも、プライベートなど業務外の時間も充実できるような働き方を推奨している。スキルアップもしながら、働きやすい職場をお探しの方にはオススメである。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る