株式会社ギフティ

株式会社ギフティの転職・求人情報

株式会社ギフティの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ギフティの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ギフティの事業内容を紹介します。

株式会社ギフティ
「giftee」「eGift System」「Welcome!STAMP」などの自社サービスを展開。日本を代表する企業と直取引を行っており、上流工程から参画できるのも魅力です。

◆インターネットサービス事業◆

カジュアルギフトサービス「giftee」の運営と、
法人向けにギフト販売システム「eGift System」を提供するSaaS事業の2つを軸に事業を展開しています。
最近では、電子地域通貨システム「Welcome!STAMP」も展開しています。

企業概要

株式会社ギフティの企業概要を紹介します。

主要取引先

スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社
株式会社ローソン
ミニストップ株式会社
B-R サーティワン アイスクリーム株式会社 ほか(順不同)

設立

2010年8月10日

従業員数

25人
平均年齢/31.7歳

資本金

1億9,480万5000円

代表者

代表取締役 太田 睦
大学卒業後、アクセンチュア株式会社に入社。システムエンジニアとして官公庁プロジェクトのシステム開発に従事。2010年、カジュアルギフトサービス「giftee」を運営する、株式会社ギフティの代表取締役に就任。

取材担当者より

デジタルガレージ主催の「Open Network Lab」というインキュベーションの一期生として行ったプレゼンで、最優秀企画として選出されたのを機に、カジュアルギフトの文化を創出する会社、ギフティは誕生した。その時の感動が、今も同社の原動力となっているという。その後、法人向けのギフトサービス「eGift System」もローンチし、事業領域を拡大している同社。様々な問題も新しいイノベーションと共に解決して、新たなサービスの開発につなげてしまうのが、同社の強みであり魅力でもあろう。仲間になりたい方は、まずは応募して、じっくり話を聞いてみてはいかがだろう。そこからきっとあなたのキャリアにも新しい道筋が見つかるであろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る