テンプスタッフ・クリエイティブ株式会社

テンプスタッフ・クリエイティブ株式会社の転職・求人情報

テンプスタッフ・クリエイティブ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

テンプスタッフ・クリエイティブ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

テンプスタッフ・クリエイティブ株式会社の事業内容を紹介します。

テンプスタッフ・クリエイティブ株式会社
パーソルグループのマッチング力はそのままに、クリエイティブに特化したお仕事紹介サービスを展開する当社。これまでに多くの転職者と企業を結びつけてきました。

■クリエイティブ職種に特化した人材派遣、人材紹介
(パーソルグループのクリエイティブ系人材サービス部門)

労働者派遣事業(派)13-040637
有料職業紹介事業 13-ユ-040510

企業概要

テンプスタッフ・クリエイティブ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2002年5月

資本金

3000万円

代表者

代表取締役/江口 浩志

取材担当者より

パーソルグループに属し、クリエイティブに特化したお仕事紹介サービスを展開するテンプスタッフ・クリエイティブ。これまでに多くの転職者と企業を結びつけてきた。そのマッチング力には驚かされる。紹介先の企業での正社員登用率は非常に高く、ほとんどの登録者が希望の仕事に定着している。それは職場への訪問などの徹底したサポート体制が整っているからだろう。在職中でも登録できるとのことで、働きながらにして希望の仕事を見つけられるのも魅力のひとつ。自身のスキルアップ、やりたい仕事に就くチャンスをぜひ同社で掴んでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る