株式会社ATGS

株式会社ATGSの転職・求人情報

株式会社ATGSの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ATGSの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ATGSの事業内容を紹介します。

株式会社ATGS
転職をお考えの方必見!当社の転職理由BEST3を発表します!

◆WEB・スマートフォンアプリ開発
◆業務系システム開発/組込システム開発
◆インフラ構築/Cloud基盤サービス
◆情報システムサービス事業/ITアウトソーシング事業

企業概要

株式会社ATGSの企業概要を紹介します。

設立

2003年2月

従業員数

225名

資本金

3000万円

売上高

25億円(2016年度)

代表者

代表取締役社長/前澤 央

取材担当者より

取材をする中で、印象が強かったのが社員の方の活き活きとした話し方・表情だ。一人ひとりからワークライフバランスの充実が言葉に出てくるくらい、今会社全体で意識が高まっている。

取引先は約3000社。数の多さが自慢というわけではない。同社は近年、コンプライアンスの徹底とワークライフバランスへの配慮などの観点から、取引の見直しをシビアに進めてきた。目先の売上を追求するのではなく、エンジニア1人ひとりの働きがいや長期的な成長を最優先するよう、経営陣自ら主導して事業展開を変革しているのだ。

業界屈指の「定着率90%以上」を実現している同社だが、それでもなお現状に安住することなく、エンジニアの声を現場で丁寧に拾い上げ、一層の改善を進めていく方針だ。安心して長期的なキャリアを描ける環境で自らを成長させていきたい方は、今回の採用のチャンスにぜひ積極的にチャレンジしてほしい。
そして社員の方の声を聞いて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る