ラオックス株式会社

ラオックス株式会社の転職・求人情報

ラオックス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ラオックス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ラオックス株式会社の事業内容を紹介します。

ラオックス株式会社
2017年春にNEW OPEN予定のレストランで活躍しませんか?

■国内リテール事業:国内小売事業 、国内卸売事業
■海外事業:海外小売事業、貿易その他
■その他:不動産事業、その他

≪事業所≫
北海道、東京、千葉、大阪、京都、兵庫、岡山、福岡、長崎、沖縄

≪関連会社≫
■(株)モード・エ・ジャコモ
■新興製靴工業株式会社
■(株)オンワード・ジェイ・ブリッジ

企業概要

ラオックス株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

■ソニー
■東芝
■パナソニック
■シャープ
■キヤノン
■三菱電機
■NEC
■ソフトバンクBB
■富士通
■日立製作所
※敬称略 順不同

設立

1930年5月創業

従業員数

996名(アルバイト・パート除く/2015年12月現在)

資本金

226億円

売上高

926億円(連結/2015年12月)

代表者

代表取締役社長 羅 怡文

取材担当者より

今回の取材でお伺いしたのは、芝公園にある同社の本社。そこで新規事業として立ち上げる『飲食事業』について、人事やプロジェクトメンバーの方々からお話を伺った。その中でも印象的だったのはチャレンジ精神だ。同社は家電量販店として経営を行ってきたが、免税事業に主軸事業を変更し、その事業にとどまらず新規事業を立ち上げ、積極的に新たな事業にチャレンジし続けている。この飲食事業も、消費者の行動変化に伴った新規事業であり、創業80年以上という安定した基盤を持ちつつも、新たに挑戦するということを念頭に置いていると感じた。安定したビジネス基盤のもと、新規事業のコアメンバーとして店舗づくりに携わることができる同社。少しでも興味が湧いた方は、ぜひ応募してみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る