株式会社アクアードコンサルティング

株式会社アクアードコンサルティングの転職・求人情報

株式会社アクアードコンサルティングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アクアードコンサルティングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アクアードコンサルティングの事業内容を紹介します。

株式会社アクアードコンサルティング
大手コンサルティングファームからも認められるプロフェッショナル集団として、2009年の設立以来続く増収増益を誇る成長企業。大きなやりがいと市場価値の高いキャリア形成につながる案件が豊富に揃っています。

《当求人のPOINT》
■未経験スタート98%以上
■5名以上を採用予定
■年俸500万円以上
■経験を積めば年収1200万円も可
■リモート案件あり
■年間休日125日以上

《事業内容》
■戦略コンサルティング事業
■ITコンサルティング事業
■プロジェクトアセスメント
■BPO支援事業

企業概要

株式会社アクアードコンサルティングの企業概要を紹介します。

設立

2009年11月17日

従業員数

88名(2023年1月現在)

資本金

1000万円

売上高

10億2000万(2021年9月期目標)/ 8億3000万(2020年9月期)/ 8億1000万(2019年9月期)

代表者

代表取締役社長 住吉 鉄平

取材担当者より

2009年の設立以来、業種に関わらず多くの大手企業のビジネスを支え続けてきたという同社。世界標準である“PMBOK”に基づいた管理手法を用いることで着実に効果を上げ、現在に至るまで着実に成長。その原動力は、マンパワーを“正社員”こだわっている同社の姿勢にある。経営から技術開発、マーケティングまで事業全体を俯瞰しながらプロジェクトを推進できる実力派のコンサルをすべて自社内で揃えることが可能となり、人材育成やノウハウの蓄積、共有を社内で完結。クオリティアップを生み出し、さらに同社への評価を高めるという好循環を生み出している。実際に同社では20代〜30代をメインとするメンバーが活躍している。未経験からスタートした人が多数を占めるなど、研修体制も充実しており、着実に「なりたい自分」になれる環境が整備されている。これからも必要とされる“コンサル”というキャリアを手に入れたいなら、一度同社を訪問して欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る