株式会社 日本システムデザイン

株式会社 日本システムデザインの転職・求人情報

株式会社 日本システムデザインの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 日本システムデザインの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 日本システムデザインの事業内容を紹介します。

株式会社 日本システムデザイン
◆富士通SIパートナー ◆案件の9割以上が官公庁 ◆年間休日129日 ◆1〜2週間のスピード選考

1. コンピュータハードウェア及び周辺機器の製造、販売業務
2. コンピュータソフトウェアの開発及び販売業務
3. コンピュータシステムの導入に関するコンサルティング業務
4. 一般及び特定労働者の派遣業務

特定労働者派遣事業(許可番号:特13-302973)

企業概要

株式会社 日本システムデザインの企業概要を紹介します。

主要取引先

富士通株式会社
株式会社富士通ソーシアルサイエンスラボラトリ
富士通エフ・アイ・ピー株式会社
株式会社富士通ビー・エス・シー
株式会社富士通エフサス
株式会社富士通九州システムズ
富士電機ITソリューション株式会社
大興電子通信株式会社
(順不同、敬省略)

設立

1997年 (平成9年) 6月

従業員数

34名(平成28年12月1日現在)

資本金

1700万円

売上高

9億3000万円(2015年12月期実績)

代表者

代表取締役 栗城 仁

取材担当者より

今回の取材では、実際にエンジニアとして活躍する方にもお話を伺うことができた。「他社では経験できないことを担当させてもらっている」と強調している姿が印象的で、その言葉の通り、彼が担当しているのはプロジェクト全体で300名が関わる大規模官公庁案件の最上流工程。エンドユーザーとなる厚生労働省に直接リプレイスの提案を行い、プロジェクト全体の進行管理を勤めているという。「SEは一生、勉強できる仕事である」という社長の言葉。エンジニアは一定量の経験値を積んだら一人前、ということはない。だからこそ同社では経験よりも意欲を大切にし、新しい領域にも積極的に挑戦させるという。エンジニアとしての幅を広げ、何歳になっても成長し続けたい方には最高の環境であると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る