株式会社ニューフォリア

株式会社ニューフォリアの転職・求人情報

株式会社ニューフォリアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ニューフォリアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ニューフォリアの事業内容を紹介します。

株式会社ニューフォリア
渋谷に本社を置き、お客様の企画から開発までワンストップで携わっています!

□Webアプリケーション・システム開発事業
□スマートフォン向けアプリ開発事業
□アプリ開発支援プラットフォーム事業
□デジタルサイネージ向けコンテンツ制作
□デジタルサイネージコンテンツプラットフォーム事業
□コンテンツ運用、サーバー構築・保守・管理

企業概要

株式会社ニューフォリアの企業概要を紹介します。

設立

2008年05月14日

従業員数

東京オフィス50名(2021年3月現在)

資本金

5,000万円(2020年3月現在)

代表者

代表取締役社長 多田 周平

取材担当者より

クラウド型アプリ開発プラットフォーム「applican」の開発やデジタルサイネージを用いたWebプロモーション事業など、最新鋭の技術を駆使したコンテンツを提供するニューフォリア。サービスの企画、デザイン、開発などすべての業務を社内で完結できることで、大手メーカーや通信会社などと密な信頼関係を築くことができ、新商品に搭載するための実験・実証用アプリ開発を多数任されているとのこと。上流工程から案件を手掛けるからこそ、PM・PLのポジションが豊富で、プロジェクトの中心で活躍できるチャンスも多数。同社でなら現場のスキルを身につけ、着実にキャリアアップが図れる環境であると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る