株式会社ミライエ

株式会社ミライエの転職・求人情報

株式会社ミライエの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ミライエの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ミライエの事業内容を紹介します。

株式会社ミライエ
本当に困っている方を助けたい――そんな思いから生まれた企業。仕事の一つひとつに人間ドラマが込められており、その先には心の底からわきあがるやりがいが待っています。

■不動産. 賃貸. 売買. 仲介. 管理
■宅地建物取引業 全般
■保険代理業
■建物有効利用コンサルティング業務
■相続税コンサルティング業務

【免許番号】
東京都知事 (2) 第93231号

【加盟団体】
社団法人 全日本不動産協会会員
社団法人 不動産保証協会加盟

★一般社団法人 不動産競売流通協会主催の表彰式において
 「2014年度 競売不動産落札・サポート部門第1位」を受賞しました!

企業概要

株式会社ミライエの企業概要を紹介します。

設立

2011年5月

従業員数

10名

代表者

代表取締役 小澤邦宏

取材担当者より

「人として大きな成長を遂げられる会社」―それが、取材に伺ってひしひしと感じられた雰囲気だった。同社のHPには「競売」「破産管財」など、少し重ためな言葉が出てくるが、同社のクリーンで誠実な姿勢は、取材を通してまっすぐに伝わってきた。自社の利益を追い求めてしまっては、この仕事は成り立たない。というのも、同社の顧客は、同社に助けを求めに来た方だからだ。「相談料などで高い金額を求めるなんて、お客様を苦しめるだけ」と無用な金額が顧客に請求されないような体制を作っている。そのためノルマの設定もなく、このたびリリースする同社の新メディアにおいても、成果報酬料は一切取らない方針。これは、不動産ポータルサイトとしては異例である。自社の利益よりも、顧客の幸せを。仕事に追われると忘れてしまいがちな、しかし人としてとても大切な「想い」を常に持ち続けられる環境なら、「本気」に、そして「本物」になれるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る