有限会社増田経済研究所

有限会社増田経済研究所の転職・求人情報

有限会社増田経済研究所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

有限会社増田経済研究所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

有限会社増田経済研究所の事業内容を紹介します。

有限会社増田経済研究所
業界トップクラスの会員数4000人を誇る、個人投資家のための株価チャート分析ソフト『増田足』を開発。多くの個人投資家に愛用いただいています。

■『増田足』などの株式チャートソフトウェアの開発・販売
■販売、株式の情報提供・教育を主とした事業

≪加盟・協力団体≫
日本テクニカルアナリスト協会
日本個人投資家協会

企業概要

有限会社増田経済研究所の企業概要を紹介します。

設立

1998年11月

従業員数

23名

資本金

300万円

売上高

7億9000万円(平成27年9月実績)

代表者

代表取締役 増田 黎子

取材担当者より

9万人の利用実績を誇る、個人投資家のための株価チャート分析ソフト『増田足』を開発。
また、セミナーの開催や株式に関する各種相談の受付など、
きめ細かなサービスにより投資家から圧倒的な支持を獲得している同社。
会社の知名度や豊富な実績を残しているサービスの信頼性ともに、業界トップクラスを誇る。

今回はサービスのさらなる拡充につなげるための
自社サイト、コンテンツ、ランディングページの強化に向けた募集とのこと。
社員の平均年収は700万円と給与水準も高く、
福利厚生も充実しているほか、残業も少なめだという。

「これまでに培ってきたスキルや知識をフルに発揮できる環境を探している」
「影響力の大きなサイト制作に携わりたい」
「じっくりと業務に集中できる環境を探している」
「今よりも自分を高められる場所で勝負したい」…。
クリエイターなら誰もが思い描く、やりがい溢れるフィールドが同社にはある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る