株式会社CLARITY STUDIO

株式会社CLARITY STUDIOの転職・求人情報

株式会社CLARITY STUDIOの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社CLARITY STUDIOの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社CLARITY STUDIOの事業内容を紹介します。

株式会社CLARITY STUDIO
有名ゲーム各社に多くのタイトルを提供。積み上げてきたノウハウを活かし、自社ブランドのゲームも計画中!ゲーム開発未経験から、ビックタイトルのゲームを手がけられるチャンスも!

<自社内開発100%!>
メンバー全員の顔が一目で見渡せるワンフロアで、
受託開発案件&自社ブランドゲームの開発案件に取り組んでいます。
◆オンラインゲームの企画、開発、運営
◆スマートフォンアプリの企画、開発、運営

企業概要

株式会社CLARITY STUDIOの企業概要を紹介します。

設立

2009年6月15日

従業員数

14人

資本金

500,000円

代表者

代表取締役 栗林 智和
代表もエンジニアとして活躍するメンバーの1人。エンジニアならではの悩みや考え方を理解してくれるので、サービスに関する意見の交換などもしやすくなっています。

取材担当者より

設立から日が浅いながらも、大手ゲームメーカーやIT企業から依頼を受け、スマホゲームやWebゲーム開発事業を展開している同社。有名タイトルを少数精鋭で担う組織でありながらも、殺伐とした雰囲気は少しも無い。むしろ穏やかでのびのびと、メンバー同士で協力しながら開発に従事する様子が伺えた。自身もエンジニアとして活躍する代表 栗林氏いわく「今回の採用も、決してスキルがものすごく高い人を求めているのではありません。エンジニアの技術は移り変わるものだから、今までの経験よりも『新しいものに対する好奇心』を重視したいんです。新しいスキルを吸収するためなら、書籍購入費やセミナー参加費も会社側で負担しますし。ゲームやってみたい、経験を積みたいっていう人は歓迎します!」とのこと。良いコンテンツ作りを目指していく仲間たちと、ゲーム作りの面白さを感じてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る