ジンマー・バイオメット合同会社【使用不可】の転職・求人情報

ジンマー・バイオメット合同会社【使用不可】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ジンマー・バイオメット合同会社【使用不可】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ジンマー・バイオメット合同会社【使用不可】の事業内容を紹介します。

ジンマー・バイオメット合同会社【使用不可】
「やりがいのある仕事に就きたい」という想いを抱き、全くのゼロから医療業界にチャレンジした先輩のインタビュー。等身大の胸の内をたっぷりとお届けします。

■整形外科向け医療機器・器械の製造/輸入/販売

整形外科(骨/関節/脊髄の疾患を専門とする診療科)領域のリーディングカンパニージンマー・バイオメット合同会社の日本法人。「健康で豊かな生活(QOL:クオリティ・オブ・ ライフ)」を楽しむ権利の回復と獲得を目標に掲げ、整形外科分野における世界トップクラスのメーカーへと成長を遂げています。

企業概要

ジンマー・バイオメット合同会社【使用不可】の企業概要を紹介します。

設立

2016年2月

従業員数

878名

資本金

23億1000万円

代表者

小川一弥

取材担当者より

医療業界への転職は、どうしても二の足を踏んでしまいがちである。
仕事にやりがいはありそうでも、「単語が難解そう」
「なんだかんだ言って知識がないのが不安」という方たちは少なくないだろう。

心配することなかれ。

同社のトレーナーは、全員が営業出身。未経験から入社することの不安、つまずきやすい箇所、
「どうやって教えるのが効果的か」といったポイントなどを、身を持って熟知しているのだ。
全くの異業種から転職してきたメンバーたちの活躍ぶりが、何よりの証左である。

実際にオペに立ち会うことも、知識習得へのモチベーションを高めるだろう。
自分が導入したプロダクトが活用される場面を目の当たりにできるため、
もっと知識を増やして患者様に貢献したいという想いは自ずと強くなるはずだ。

これからの時代、医療の道で長くキャリアを歩んでいくという選択は、きっと正しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る