有限会社小野タイル工芸

有限会社小野タイル工芸の転職・求人情報

有限会社小野タイル工芸の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

有限会社小野タイル工芸の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

有限会社小野タイル工芸の事業内容を紹介します。

有限会社小野タイル工芸
代表の小野です。しっかりと育成するので安心して下さい!お酒が大好きです(笑)

●タイル工事の請負
●左官工事の請負
●ブロック工事の請負
●れんが工事の請負
●前各号に付帯する業務

企業概要

有限会社小野タイル工芸の企業概要を紹介します。

設立

2004年8月(創業1970年)

従業員数

14名

資本金

300万円

売上高

1億8000万円(平成27年7月期実績、税込み)

代表者

代表取締役 小野 努

取材担当者より

1ミリって数字を、たったそれだけって思うほど短い長さと感じる人もいるかもしれない。しかし、「私達はその1ミリに全精力を注いでいるんです」と語るのは、同社代表の小野氏。
小野タイル工芸は、社名の通り戸建住宅やマンション、大型施設などでタイルの張り付けを行っている。長い歴史の中で彼らがこだわってきたことは、「細部まで丁寧に行う」ということ。
「タイルでおしゃれな空間をつくること」これが彼らの思いであり、
そのためには1ミリまで妥協できないと言う。

彼らの仕事は、ただタイルを張るだけではない。タイルを張ることによって、お客様におしゃれな空間を提供すること。 そして、それにより一人でも多くの方の笑顔を作ることである。

今回、新たに人材を募集する同社では積極的に未経験者を採用する。
何故なら、誰でも一番始めは未経験から始まるからだ。
だから、意欲のある方であれば積極的に同社の門を叩いて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る