株式会社エーエスジャパン

株式会社エーエスジャパンの転職・求人情報

株式会社エーエスジャパンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エーエスジャパンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エーエスジャパンの事業内容を紹介します。

株式会社エーエスジャパン
“社員のやりたいことを邪険にしない”というスタンスが社内に浸透しています。ぜひ希望はお伝えください!

☆月平均20時間程度
☆各種手当充実(資格・コスメ/月3000円・帰省、他)
☆未経験も大歓迎
========================================
■業務用アミューズメント機
■製造・販売・買取・レンタル・リース・定期管理・施設運営・
■修理・廃棄処分・運搬・景品雑貨販売
■インフラ設計・構築サービス
■アプリ開発
■WEBサイト構築・運用

企業概要

株式会社エーエスジャパンの企業概要を紹介します。

設立

平成18年8月(創業:平成15年12月)

従業員数

45名(※業務委託含む)

資本金

21,500,000円

売上高

400,000,000円

代表者

代表取締役 新保 智彰

取材担当者より

“社員のやりたいことを邪険にしない”というスタンスが社内に浸透している同社。どんなに忙しくても社員の話しに必ず耳を傾けてくれる代表が、エンジニアファーストの取りくみを数多く実践している。
現場エンジニアからの「教育関連用に社内でサーバーを立ちあげたい」という発案には、まず導入の是非やメリットを社員と一緒に考察。必要と結論付けられれば即決でGoサインを出すなど、スムーズに意見が反映されるようだ。実際にサーバーは導入された他、リモートワーク用のハイスペックなPCを社員の自宅に郵送してくれるなど、同業他社と比べても類を見ないほど、エンジニア想いの会社だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る