株式会社ウェブフロンティア

株式会社ウェブフロンティアの転職・求人情報

株式会社ウェブフロンティアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ウェブフロンティアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ウェブフロンティアの事業内容を紹介します。

株式会社ウェブフロンティア
経験浅めの方も、ベテランの方も、あらゆるフェーズのエンジニが活躍できるのが当社です。

◆システムコンサルタント
◆ソフトウェアの研究・開発並びに販売
◆ソフトウェアパッケージの開発・販売・保守
◆その他前号に付帯する一切の業務


【 主要取引先 】
アイエンター、インテックソリューションパワー、ウェブテクノロジ、
京セラコミュニケーションシステム、喰道楽、サポートインフィニティ、
システナ、ジャストシステム、Sky、スペース・ソルバ、セコムトラストシステムズ、
DMM.comラボ、ナウプロダクション、フォーリッシュジャパン、富士ソフト、
UEIソリューションズ、ユーザベース、ランドコンピュータ 他多数。
※一部抜粋・敬称略・順不同

企業概要

株式会社ウェブフロンティアの企業概要を紹介します。

設立

2005年9月

従業員数

102名(2017年1月現在)
平均年齢/36歳
中途入社者の割合/100%

資本金

1,500万円

売上高

8億3,000万円 第12期業績予測←6億5,400万円 第11期実績(2016年8月期)

代表者

代表取締役 村上 健太

取材担当者より

今回取材に伺ったのは、横浜ランドマークタワー内にある本社オフィスだ。みなとみらいを望む絶景の中で聞いた同社の歴史。スタートが四畳半であったことを聞き、勝手ながら感慨深いものを感じた。その説明をしてくださったのは、エンジニアとしての経歴を持つ代表の村上氏だ。非常に幅広い事業領域を持ち、Bluetoothの開発においては黎明期の仕様の策定から参画してきた実績を持つ同社。中には「HPをみても全容が掴めない」と正直に話す人もいるそうだ。しかし、同氏の軽妙な語り口はとても分かりやすく、面接では会社についての質問は出ないというのもうなずける。むしろ、「この会社で自分は何ができるのか」という未来の話に終始するケースがほとんどなのだそうだ。あなたが感じているかもしれない捉えどころのなさは、実は今回のこの求人の魅力の一つでもある。自身の可能性が大きく拓ける瞬間を目の当たりにしたい方に、ぜひおススメしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る