株式会社ネットネイティブ

株式会社ネットネイティブの転職・求人情報

株式会社ネットネイティブの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ネットネイティブの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ネットネイティブの事業内容を紹介します。

株式会社ネットネイティブ
きっとあなたも一度は耳にしたり、目にしたりしたことがある、あのサイトです。

■エンタメニュースサイト【modelpress[モデルプレス]】の運営
■ライフスタイルニュースサイト【女子旅プレス】の運営
■メディア開発
■WEB制作・プロデュース
■デザイン制作
■コンテンツ編集・執筆

企業概要

株式会社ネットネイティブの企業概要を紹介します。

主要取引先

グーグル株式会社/ヤフー株式会社/楽天株式会社/株式会社サイバーエージェント/LINE株式会社/日本放送協会(NHK)/株式会社フジテレビジョン/ 株式会社TBSテレビ/株式会社テレビ朝日/日本テレビ放送網株式会社/株式会社テレビ東京/株式会社講談社/株式会社小学館/株式会社集英社/株式会社光文社/株式会社宝島社/株式会社角川春樹事務所/株式会社ぶんか社/株式会社主婦の友社/ 株式会社幻冬舎 <順不同・その他多数>

設立

2005年10月

従業員数

50名
平均年齢/29歳
中途入社者の割合/100%

資本金

3000万円

代表者

代表取締役 松下 佳憲

取材担当者より

今回訪れたのは、日本最大級のニュースメディア【モデルプレス】を運営する株式会社ネットネイティブ。男性も女性も一度は名前を聞いたことがあるのではないだろうか。取材班がオフィスに入ると目に飛び込んできたのは、オシャレでこだわりぬいたオフィス。社内に撮影スタジオも構えており、取材・撮影・制作までを一貫して行える点が、モデルプレスならではの特徴だ。また取材で印象的だったのは、【モデルプレス】は業界内最大のニュースメディアでありながらも、まだまだ提供するサービスに納得していないという点。「もっと良くなるはず」「今よりも使いやすくするためには、さらに改善が必要だ」と取材に対応してくださったエンジニアの社員の皆さんが口をそろえて言う姿から、社員全員が、【モデルプレス】を更に大きなサイトへと成長させたいと想っていることが伝わってきた。日本最大級のサイトを支えたい、そんな人にオススメの環境だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る