ティーピーリンクジャパン株式会社

ティーピーリンクジャパン株式会社の転職・求人情報

ティーピーリンクジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ティーピーリンクジャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ティーピーリンクジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

ティーピーリンクジャパン株式会社
ネットワーク機器のトップクラス企業★英語・日本語が飛び交うグローバルな職場★20〜30代活躍中★年間休日125日以上・残業少なめ・高い有給取得率だからこそオフも充実

★★世界No.1プロバイダー★★
無線ネットワーク関連製品の出荷台数において、世界No.1のプロバイダーとして評価されている当社。
製品の質の高さや革新性においても高い支持を得ており、数々の賞を受賞しています。

◆デジタル家電及びコンピュータ関連設備の開発、製造、販売並びに関連サービス提供業務
◆前号に附帯関連する一切の業務

企業概要

ティーピーリンクジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2015年(平成27年)10月30日

資本金

1億円

代表者

董国栄

取材担当者より

1996年に設立したTP-LINKは、SOHO&SMB向けのネットワーキング製品を世界中に展開している。徹底した研究開発、効果的な生産体制、厳しい品質管理によって、世界中のエンドユーザーに愛される製品が誕生しているとのこと。その質の高さと革新性は各所から称賛されており、受賞した回数も百回以上あるそうだ。2014年に無線ネットワーク関連製品の出荷台数において、世界No.1プロバイダーとして評価されてからも勢いはとどまることなく、世界中に向けて順調に事業を拡大している。実際に日本支社に勤務しているメンバーは若手が多く、飲みに行くなどコミュニケーションを大切にしながら、明るく働いている姿が印象的だった。風通しの良い社風の会社で、スキルアップしていきたいという方にはピッタリの環境だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る