株式会社フォレストホールディングス

株式会社フォレストホールディングスの転職・求人情報

株式会社フォレストホールディングスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フォレストホールディングスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社フォレストホールディングスの事業内容を紹介します。

株式会社フォレストホールディングス
会社自体の立ち上げに関われる貴重な機会です。

■グループ経営方針策定・経営管理

企業概要

株式会社フォレストホールディングスの企業概要を紹介します。

従業員数

グループ従業員数:105名

資本金

1,000万円

売上高

グループ売上高:50億円(2015年度)

代表者

代表取締役社長 森 翔太

取材担当者より

今回お話をお伺いしたのは、フォレストグループで会長を務める森氏。圧倒的なバイタリティはもちろん、20代の頃から会社経営に携わっているだけあり、豊富な実績やノウハウに裏打ちされた慧眼ぶりも印象的であった。ビジネスパーソンとしての成長に努力は欠かせないとおっしゃる一方、会社として社員が働きやすい環境を整備していくことは非常に重要なミッションだと語る。どちらかに偏ることのないバランス感覚こそが、社員ののびのびとした成長を促し、同社グループの継続的な成長につながっているのだと感じた。今回は、そんな同社グループの新進気鋭とも言える新企業のスターティングメンバー募集。ビジネスパーソンとしての成長をお考えなら、応募しない手はないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る