エクシード株式会社 一級建築士事務所

エクシード株式会社 一級建築士事務所の転職・求人情報

エクシード株式会社 一級建築士事務所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

エクシード株式会社 一級建築士事務所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

エクシード株式会社 一級建築士事務所の事業内容を紹介します。

エクシード株式会社 一級建築士事務所
スーパーゼネコンや大手設計事務所から大規模案件を中心とした依頼が止まらない、建築設計のプロ集団です!

◆建築設計業務
◆生産設計業務(施工図の作成など)
◆意匠設計業務
◆建物の改修・改装・増改築に関する企画・設計・施工・監理
◆仮設計画図(総合仮設・足場等)の作成

<登録関係>
一級建築士事務所(神奈川県知事登録 第16119号)
労働派遣事業(般 14-300879)

企業概要

エクシード株式会社 一級建築士事務所の企業概要を紹介します。

主要取引先

鹿島建設、五洋建設、清水建設、大成建設、竹中工務店、前田建設工業ほか

設立

2009年3月

従業員数

正社員40名、協力技術者30名

資本金

1000万円

売上高

5.3億円(2016年度実績)

代表者

代表取締役社長 鷲澤 茂

取材担当者より

同社は30年のキャリアを持つベテラン建築技術者である鷲澤代表が、2009年に設立した会社。人を見た目で判断することなく、誰に対しても公平に接し、やることはしっかり行い、弾ける時は思い切り弾ける代表の人柄に惹かれて入社した社員がほとんどだという。また、大手ゼネコンや設計事務所から技術力を買われ、大規模案件を中心とした依頼案件が豊富にあることや、風通しの良いアットホームな雰囲気も同社の魅力だ。普段はそれぞれの現場で仕事をしているが、月に1度はみんなで集まり、飲み会やボーリング大会、ゴルフ、花火大会の見学など、 さまざまな企画を楽しんでいるという。2020年に開催されるスポーツイベントの競技場建築にも関われるチャンスもある同社なら、スキルアップを目指せるのはもちろん、大きなやりがいも掴めるだろう。建築設計分野でキャリアを築いていきたい方は、このチャンスを見逃してはいけない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る