株式会社ワタナベ商事

株式会社ワタナベ商事の転職・求人情報

株式会社ワタナベ商事の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ワタナベ商事の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ワタナベ商事の事業内容を紹介します。

株式会社ワタナベ商事
新宿でロボットレストランを手掛ける当社。店舗外でのイベントにも参加したりと、多方面のお客様へエンターテインメントをお届けしてきました。今後もさらなる規模拡大へ向け、邁進していきます。

■エンターテイメントショーレストラン運営(ロボットレストラン)
■ホテル経営コンサルタント業
■ホテル受託運営および経営管理業

企業概要

株式会社ワタナベ商事の企業概要を紹介します。

設立

2006年9月27日

従業員数

94名

資本金

1500万円

代表者

伊藤 孝之

取材担当者より

「唯一無二」――新宿・歌舞伎町にある「ロボットレストラン」を一言で表すならば、この言葉がピッタリではないだろうか。今回取材に伺ったワタナベ商事は、幅広い分野で尖った事業を展開し、注目を集めている。好調なのはロボットレストラン事業だけでない。ホテル事業も現在拡大中であり、ビジネスユースをはじめ、アジアやヨーロッパなど様々なテイストのホテルを全国に展開している。主力事業が複数あり、共に成長中であることは、安定した経営基盤があり、将来性もある企業であるといえるだろう。これからも更なる拡大を続ける同社で、チャンスを掴みたい方にはぜひともチャレンジしていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る