株式会社ステージア

株式会社ステージアの転職・求人情報

株式会社ステージアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ステージアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ステージアの事業内容を紹介します。

株式会社ステージア
何よりも『お客様』と『仲間』を大切にし、更なるステージに向かう。

◆コンピュータシステムの企画・設計・開発および管理・運営
◆ソフトウェアの受託開発・保守およびコンピュータ技術者派遣
◆インターネットを利用した情報提供サービス
◆ソフトウェアの製品開発・販売およびサポートなど

企業概要

株式会社ステージアの企業概要を紹介します。

主要取引先

◆(株)日立システムズ
◆サクシード(株)
◆日立公共システムエンジニアリング(株)
◆(株)日立ソリューションズ
◆(株)帝国データバンク
◆三菱電機ビルテクノサービス(株)
◆(株)ビジネスブレイン太田昭和
◆ディジタルインフォメーションテクノロジー(株)
◆(株)テンプレイト
◆(株)アルゴテック
◆(株)システムアイ
◆(株)システム・ベルーフ
◆(株)日東テクノブレーン

取材担当者より

代表の西澤様のインタビューをさせていただき、第一印象としては、何よりも「人当たりの良さ」でした。取材は終始笑顔で対応していただき、設立時に、前職のメンバーが西澤社長についていかれたのが分かりました。またステージアの入社理由の大半が西澤社長の人柄を挙げており、エンジニア出身だからこそ、エンジニアの気持ちを本当に理解することができるのではないだろうか。ステージアの最大の魅力は『充実した福利厚生』です。大手企業様に引けをとらない「住宅手当」、「家族手当」、「産休制度」などと社員が安心して働ける環境を提供できると実感しました。現在、社会的にワークライフバランスが重要視されてきている中で、ステージアならば、プライベートも充実したエンジニアライフを築くことができるのではないでしょうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る