株式会社パルフェ

株式会社パルフェの転職・求人情報

株式会社パルフェの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社パルフェの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社パルフェの事業内容を紹介します。

株式会社パルフェ
モデルや女優、タレントに限らず、幅広い女性にヘアメイクを施してきた代表・大橋タカコ。その経験を活かして作り上げられる商品は、全国の女性から厚い支持を得ています。

≪カリスマヘアメイクアップアーティスト・大橋タカコが代表を務める化粧品会社≫

■オリジナル化粧品ブランドの販売、並びに通信販売
■メディア・イベント・ショー等の出演・企画・運営
■ビューティスクールの運営(一般の方へのメイクアップ指導)
■ヘアメイクスクールの運営(プロのヘアメイクを目指す方への技術指導)
■美容全般に関するコンサルタント業務、美容技術指導

企業概要

株式会社パルフェの企業概要を紹介します。

設立

2003年 10月

従業員数

10名

資本金

300万円

代表者

代表取締役 大橋タカコ
ニューヨークでの修行後、フリーのヘアメイクアップアーティストとして、女優・タレントに限らず一般女性まで多くのヘアメイクを手掛ける。雑誌やテレビのビューティーコーナーへの出演も多数。

取材担当者より

取材では、同社の代表であり、日本を代表するヘアメイクアップアーティストである大橋タカコ氏からお話を伺うことができた。「女性って、死ぬまで女性なんですよ。だから、ずっと輝いていてほしいと思うんです」という言葉に表れているように、同氏の原点には「多くの女性にイキイキとした人生を送ってほしい」という熱い想いがある。そのために、本当にユーザーが望んでいると分かれば、たとえ技術的に不可能と言われる商品でも、決して商品化を諦めない。事実、それが数々の画期的で、先進的なメイク用品を生み出した秘訣であり、一般の女性たちから厚い支持を得ている要因だ。そんな商品づくりに関わってみたい、そしてもっとファンを増やしていきたいという想いを持つ方は、ぜひ同社に飛び込んでほしい。きっと大手企業では味わえないおもしろさを経験できるはずである。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る