トライポッドワークス株式会社

トライポッドワークス株式会社の転職・求人情報

トライポッドワークス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

トライポッドワークス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

トライポッドワークス株式会社の事業内容を紹介します。

トライポッドワークス株式会社
売るだけでない、自ら製品を創り上げる営業として活躍しませんか。

★企業向けセキュリティソリューションの開発/販売
□ ファイル転送/共有
□ 誤送信防止
□ ダイレクトアクセス
□ 統合セキュリティ(UTM)
□ IP統合ソリューション
□ Webフィルタリング
□ エンドポイント対策

★画像処理、組込みソフトウェア等の先端技術開発
★ITコンサルティング、クラウドサービスなどのサービス提供

企業概要

トライポッドワークス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2005年11月21日

従業員数

29名(役員3名、正社員21名、非常勤他5名)

資本金

74,775,000円

代表者

代表取締役社長 佐々木 賢一

取材担当者より

「情報セキュリティ事業」と「映像情報を基軸としたIoTサービス事業」を
2本の柱としているトライポッドサービス。
自社製品展開を中心に顧客の営業サポートを実現させている。

そんな同社の何よりの魅力は「自ら創り出せる」自由で裁量の高い業務領域だという。

顧客のニーズに応えるべく広げたフィールドだが、
それは社員にとってもステップアップ、モチベーションアップの
チャンスへと繋がる大きなメリットとなっているらしい。

IoTサービスはスタートして間もないため「どう活用し、魅せていくかも営業次第!」
そんなコメントを受け取っている。最先端分野で、
より有効にこれまでの経験や知識を活かしたい、
そんな風に想っている方に同社は最適ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る