株式会社イオシス

株式会社イオシスの転職・求人情報

株式会社イオシスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社イオシスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社イオシスの事業内容を紹介します。

株式会社イオシス
“社員が働きやすい会社を作る”を前提に運営している当社。「こんな制度が欲しい」という要望があれば代表に直接提案が可能です!ぜひ当社で一緒に働きやすい会社を作りませんか?

■システムインテグレーションサービス
■情報システム関連商品の販売およびサービス

本社:埼玉県さいたま市大宮区土手町3-82-2
事務所:東京都新宿区西新宿7-6-5 グローリア初穂生沼801号

企業概要

株式会社イオシスの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社Z会
株式会社ピーエスシー ほか都内各IT企業(順不同、敬称略)

設立

2014年9月1日

従業員数

12名(2016年7月現在)

資本金

300万円

代表者

代表取締役社長 島崎 浩一

取材担当者より

同社の取材を通して一番印象的だったのは「会社の全ての決算情報を公開しています」という島崎代表の言葉。社員は会社の売上にはじまり、経常利益、役員の報酬、接待費と隅々まで知ることができる。「全てを知ることができるから、きちんと還元します」ともおっしゃっており、実際に業績賞与が2年連続で支給したとのこと。こういった行為は全て“会社は社員のためにある”という意識が経営層に根付いているからだろう。加えて社内制度も希望次第では追加できるらしく、「ぜひ理想の働き方を教えてお欲しい」とも島崎氏は語っていた。
会社への不満を抱え、モヤモヤした気持ちで働いているエンジニアはぜひ、同社の話を一度聞いてみて欲しい。望む環境で開発に打ち込める日がやってくるかもしれない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る