株式会社トライデント

株式会社トライデントの転職・求人情報

株式会社トライデントの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社トライデントの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社トライデントの事業内容を紹介します。

株式会社トライデント
他社にはない「効率よく」「高収入」な営業スタイルが実現できます!

■法人向け環境商材販売事業
■法人向けOA商材販売事業
■インターネット回線関連事業

企業概要

株式会社トライデントの企業概要を紹介します。

設立

2015年9月

従業員数

75名

資本金

1億2800万円(資本準備金含む)

売上高

8億5000万円(2016年10月期実績)

代表者

代表取締役社長 佐々木 剛

取材担当者より

2015年9月に立ち上がった株式会社トライデント。複合機やサーバー等のオフィス機器、LED、空調機器、インターネットサービスなど様々な商品ラインナップを揃え、顧客のオフィスが抱える課題解決に貢献している。若手社員が多数活躍し、活気溢れる同社だが、中長期的には明確なビジョンがある。それは現在および将来立ち上げた事業ごとに子会社を立ち上げ、ホールディングス化することだ。創業期の今は基盤強化に取り組んでいるが、このビジョンが実現すれば、各社の代表はもちろん既存社員から選出していくとのこと。つまり、同社に入社することは、実質的には将来の「経営者候補」としてジョインすることとイコールだということだ。同社に興味を持った方は、このタイミングをぜひお見逃しなく。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る