DIT株式会社

DIT株式会社の転職・求人情報

DIT株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

DIT株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

DIT株式会社の事業内容を紹介します。

DIT株式会社
30〜50代まで活躍中!生涯エンジニアとしてのびのびと働きませんか?

◆IT診断およびコンサルティング
◆コンピュータシステムの設計・開発・導入支援・運用・保守
◆インターネットを利用した各種情報提供サービス
◆インターネットのホームページの企画・制作・運営
◆インターネットでの広告業務
◆コンピュータソフトウェアパッケージの開発・販売
◆コンピュータ・周辺機器の販売
◆技術者の派遣 (特13-316656)
◆経営コンサルタント業

企業概要

DIT株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2006年5月17日

資本金

400万円

代表者

代表取締役 堀 義隆

取材担当者より

同社の社名であるDITは、Dolce Information Technologyの頭文字からとっている。Dolceは、イタリア語で『優しい』という意味だそう。ITのチカラを最大限活用できる環境を実現し、「人に優しい」「社会に優しい」「環境に優しい」といったテクノロジーの提供を目指す同社は、もちろん働くエンジニアにも優しい。実際に残業も少なく、休日休暇・各種手当などの待遇面も充実。少数精鋭だからこそ、コアメンバーとして活躍できるキャリアもあるなど、エンジニアが将来的に長く働ける環境が整っている。そろそろ腰を据えて働きたい。そう願っているあなたには、ぜひこのチャンスを見逃さないでもらいたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る