株式会社 星医療酸器【グループ合同募集】

株式会社 星医療酸器【グループ合同募集】の転職・求人情報

株式会社 星医療酸器【グループ合同募集】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 星医療酸器【グループ合同募集】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 星医療酸器【グループ合同募集】の事業内容を紹介します。

株式会社 星医療酸器【グループ合同募集】
創業40年以上の安定成長企業で、未経験から医療業界や社会に貢献できるキャリアをスタートしませんか?

◆医療用酸素・亜酸化窒素など医薬品の製造ならびに販売
◆24時間年間無休体制による医療機関への医療ガス安定供給サービス
◆医療器械器具の企画・製造・販売・保守・点検・修理
◆医療用ガス供給設備の設計・施工管理・保守・点検・修理
◆在宅酸素療法支援サービス
◆介護福祉機器の企画・製造・販売・保守点検・修理・レンタル
◆介護付き有料老人ホームの運営
◆通所介護(デイサービス)施設の運営

【 グループ会社 】
・株式会社星医療酸器
・株式会社エイ・エム・シー
・株式会社アイ・エム・シー
・株式会社ケイ・エム・シー
・株式会社星医療酸器東海
・株式会社星医療酸器関西

企業概要

株式会社 星医療酸器【グループ合同募集】の企業概要を紹介します。

設立

1974年(創業:1960年)

従業員数

476名 ※グループ連結

資本金

4億3618万円

売上高

100億4215万9000円 ※2016年3月31日現在/グループ連結

代表者

代表取締役社長 星 幸男

取材担当者より

医療用ガスの提供サービスを通じて、人々の命を守り、社会に貢献してきた同社。在宅医療にスポットが当たる昨今、その使命は日増しに重要なものとなってきている。現在活躍している社員の方々はそれぞれ、お客様にとって生活に必要不可欠な機器を扱うという自負を持ち、仕事に取り組んでいるそうだ。業界では老舗企業で、責任の大きな仕事をしている同社だが、会社の雰囲気はフラットでとても明るい。各事業所・営業所でBBQをやったり、社員旅行も盛り上がったり、社員同士の距離がとても近いという。また、40年超の歴史が培った人材育成ノウハウが蓄積されており、そのもとで一人前に育ってきた先輩たちが数多く在籍する同社だからこそ、未経験者を受け入れる体制がしっかり整っている。ゼロから新たなキャリアを安定的に形成していきたい方には、申し分のない環境がここにはある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る